コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連チャンで

<<   作成日時 : 2015/08/07 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日〜22日の3日間、熊谷うちわ祭りがありました。

地元っ子ではないけれど、お囃子が聞こえてくると浮かれて出掛けてしまいます。
お祭りは神輿と思っていたので、越して来たばかりの頃は山車を引いて歩くのがなんかちょっと迫力掛けてどうなんだろう?なんて思っていたけれど、数年前に全ての山車と屋台が集まっての叩き合いを聞いてからは気持ちが変りました。

画像


大迫力!!!

それからは国道17号を閉鎖して行うこのうちわ祭りにいそいそと出掛けて行きます。

今年は中日類たんと最終日奏ちんと行って来ました。

画像


類は子供の頃全然ダメだったのに、今ではこういう賑やかでキラキラしたもの大好きで飽きずにホントよく見ています。
なんかワクワクしているのがわかって楽しいコです。

画像

画像

画像


奏はいまいち分かっているんだか?怪しいけれど人ごみは以外に好きなようです。
相変わらず大勢の人に愛想を振りまいています。

画像


一応人波に呑まれないようにと気を付けて歩いていたのですが、一瞬で気が付いたらもみくちゃに・・・
奏ちんつぶしたら大変!!と必死で頭の上に掲げて難を逃れたけれど、私は汗だくだくでした。

画像


一難去って…喉カラカラ、モルツ行かせていただきま〜す。

ワンコ抱えてビール立ち飲み。お祭りだから大目にみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連チャンで コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる