アクセスカウンタ

コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

プロフィール

ブログ名
コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−
ブログ紹介
セラピードッグそしてアイドルドッグとして活躍するコーギーの「旬」と、やんちゃで犬らしく生きる犬ハーフコーギーの「類」と、生意気末っ娘ポメ×ペギmix「奏」とのお出掛けレポートや日常を綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2006年生まれ
2006年生まれ 本日、7月11日は旬のお誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/11 23:37
健忘
健忘 マジで半端なく忙しすぎる!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 12:27
寒中見舞い??
寒中見舞い?? やっと年賀状完成!! と、思ったら既に元旦プラス10日。 寒中見舞いへ変更〜〜 後は印刷・・・ちゃんと出来るかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 15:46
2015下半期-ダイジェスト
2015下半期-ダイジェスト 今年も残すところ40分 9月以降の記事を載せることなくまもなく新年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 23:20
もう少々お待ちください
もう少々お待ちください ここ数年の年中行事となりつつある、今年の出来事一気載せ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/22 17:47
急ぎ過ぎだよ・・・
急ぎ過ぎだよ・・・ 献血をお願いしていた、コーギーのニッキちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/03 12:51
血をください!!
血をください!! 友人の姪っ子コーギーが免疫介在性溶血性貧血症になり献血が必要になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 09:23
仕事の合間に
仕事の合間に 19日にちょこっとだけ時間が出来たので、久し振りに森林公園にお散歩に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 08:15
お仕事がメインだった
お仕事がメインだった ケージレストで食後の休憩をするばにらくん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 08:15
二人仲良く
二人仲良く きょうも飽きずに二人外を眺める類とカメ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 08:15
いつもの毎日が一番
いつもの毎日が一番 日曜と木曜が定休なので、5連休だ!と小躍りして喜びたいところですが、毎月やらなきゃならない仕事量はそんな沢山の休みを許してくれない。 そんな訳で、17(木)、20(日)、22(火・祝)と休日出勤を余儀なくされております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 15:49
愛犬との暮らし方講座
愛犬との暮らし方講座 熊谷スポーツ文化公園で行ったペット防災活動の前の午前中には、愛犬の応急手当についての講座を開かせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 08:08
ペット同行避難について
ペット同行避難について 2012年に改正された動物愛護管理法で行政が策定する動物愛護管理推進計画に、災害時の対応について記載することが義務付けられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 18:47
グラっと来た!
グラっと来た! 今朝、東京湾を震源に地震がありました。 熊谷では震度3でさほど大きな揺れではありませんでしたが、うわ〜〜って思っちゃいましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 16:21
地味にコツコツ ペット防災啓発活動
地味にコツコツ ペット防災啓発活動 9月5日は熊谷スポーツ文化公園で開催されたラグビーロードフェスティバルで日本愛玩動物協会埼玉支所の活動に愛玩動物飼養管理士とてイベントに参加して参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 08:08
9回目のセカンドバースデイ
9回目のセカンドバースデイ 類のお誕生日や防災訓練の記事が先になり、順番が前後してしまいましたが8月29日は旬の9回目のうちのコ記念日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/11 15:23
豪雨のあと
豪雨のあと また大きな災害が起きてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 14:42
Happy Birthday! 類 7th
Happy Birthday! 類 7th 類たん 7歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/02 09:12
防災の日とペットの防災啓発活動
防災の日とペットの防災啓発活動 本日防災の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/01 12:53
急いで逃げなくっちゃ!!
急いで逃げなくっちゃ!! ここのところまたちょっと忙しくて間が開いてしまいました。 お出掛けもしていなかったので(休日返上でお仕事…本業ではなくボランティア)特段記しておくこともなかったのだけれどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 12:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる