コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大室公園お立ち寄り

<<   作成日時 : 2015/07/13 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

5月13日 恵理子先生の教室の前に立ち寄った大室公園で写真を撮ったので載せてみましたが、特段事件も出来事もなくいつもと変わりのない一日です。

画像


次の日、学生さんの授業があるので、お伴する予定の旬はお留守番させる予定だったのだけれど、連れて行け連れて行けと文句垂れてうるさいので、一緒に来ちゃいました。

画像


まったくお姉ちゃんなのに。
置いてきぼりは許さない!なのね。ハイハイ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな一緒が良いよねぇ♪
一緒に行きたいってせがまれると可愛くて連れて行ってあげたいけど今日も福島は38℃予報だったので病院にいくのにもお留守番させました。この時期の外出は色々大変ですね。後ろのお花はポピーですか?近くにお花の公園が有るといいですね。
るる
2015/07/14 16:36
>るるさん

こちら熊谷も朝から痛い程の日差しでした。
夜になっても気温高めでお散歩に出たのは日が落ちてからになっちゃいました。
後ろのお花なんだったかしら?ポピーではなかったような気がするのですが…
ARLIN
2015/07/15 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大室公園お立ち寄り コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる