コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年生まれ

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:37  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、7月11日は旬のお誕生日

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旬ちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう10歳なんですね〜
相変わらずカワイイお顔で、いい子に待っていますね。メロンのケーキもおいしそう!
これからも元気に過ごせますように祈っています。忙しいのにコメントありがとうございました。
ひろママ
2016/07/12 23:59
旬ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜!
ごうよりも一つ上でしたね^^
美味しそうなケーキでお祝いですね。

また元気に1年過ごしてね^^おめでとう♪
なっち
2016/07/25 11:16
旬ちゃん、ちょっと過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとう!
相変わらずの美コーギーですね
また一年、元気に過ごせますように。
来年は本物のマスクメロンを食べさせてもらってね(ウマウマだよ〜←悪魔のささやき)
じぇしいのまま
2016/07/31 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年生まれ コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる