コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少々お待ちください

<<   作成日時 : 2015/12/22 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数年の年中行事となりつつある、今年の出来事一気載せ。

やっぱり今年も〜〜と思っていたら、この時期になってもブログを書く余裕がなくってついに年明けに昨年の想い出となってしまいそうです。

それでも、旬類奏とのお出掛け記録は載せたいので例え年が明けてしまっても載せて行きます。

しばらく、放置していたので具合悪いのかと心配されてしまいましたが、全員元気です。

画像

            横顔美人さんでしょ♪


忙しいからって、類のうちのコ記念日の記事も載せてなかったよ。

類たんごめんね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです(*^_^*)
身体や気持ちが元気じゃないのかな?と心配でした。いや!でも、忙しいだけのはず!とも思っていましたよ。
ゆっくりお待ちしています(^o^)/
厚水
2015/12/29 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少々お待ちください コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる