コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの毎日が一番

<<   作成日時 : 2015/09/22 15:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜と木曜が定休なので、5連休だ!と小躍りして喜びたいところですが、毎月やらなきゃならない仕事量はそんな沢山の休みを許してくれない。
そんな訳で、17(木)、20(日)、22(火・祝)と休日出勤を余儀なくされております。

熊谷では先週とんでもない事件が発生してしまい、暑いぞ熊谷!以外のニュースがTVを賑わしております。

事件に大災害に、いつ何が起きてある日突然いつもと違う日になるかも知れないという恐怖を感じるようになりました。怖いね。

安保法案、賛否両論ありますが、こんな災害大国の日本で今、そこに掛かる費用は何処から出るんだろう?
日本の財政破たん仕掛けているんじゃないの?これ以上税金徴収しないでよ!!
なんて、お金の面での心配なんぞしてしまいます。

だってねぇ、戦争に使うお金あるなら復興支援に使えよ!災害に備えて蓄えておけよ!!ってやっぱり思っちゃうよ。これって私だけ??


と、こんな独り言を載せるつもりではなかったわ。

久し振りに3頭揃ってのお出掛け♪

画像


プール♪

ではなくって、前日に引き続き熊谷スポーツ文化公園でお散歩。
じゃぶじゃぶ池の前で撮影。

ここの後援近くの包括支援センターに用があってちょこっと立ち寄りしたついでにお散歩してきました。

お散歩の後は私の朝ごはん件お昼ごはん。
くまどんでおうどんいただきました。

画像

画像


そんな顔して見ていたってあげないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熊谷、巾着田の帰りに通りました
ARLINさんや旬ちゃん達お散歩していないかなってキョロキョロしました(๑´ლ`๑)フフ♡
みんな美味しいの落ちてこないかって期待顔可愛いですねy
るる
2015/10/06 12:25
>るるさん

しばらくまたブログ放置してました。
お身体の調子は如何でしょうか?
熊谷通過されたのですね。
お祭り、花火、桜の時しか観光するところもあまりないところなんですよね。
でも、こちらにまたいらしてくださいね。
その時はお会いしたいです♪
ARLIN
2015/10/14 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの毎日が一番 コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる