コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS 9回目のセカンドバースデイ

<<   作成日時 : 2015/09/11 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

類のお誕生日や防災訓練の記事が先になり、順番が前後してしまいましたが8月29日は旬の9回目のうちのコ記念日でした。

画像


あまりにも忙しすぎてアップし損ねました。
お家に来たばかりの頃の写真を載せたいなと思いつつ、写真を引っ張り出せなかったの。
(自宅のパソコン買い換えたんだけど、色々設定済んでなくって…)

画像


お家に来て1週間目の朝。毎日ゴム毬のようにコロコロ飛び回っていたっけ。

旬との出逢いは・・・一目惚れ
他人には犬種特性をよく考えて。とか、お家の環境を考えて。とか、家族全員で良く考えて。なんて言っていたのにね。
でも誰だって出逢いには一目惚れの要素が大きくあるはず。
このコだ!っていう運命の出逢いで、ちゃんと一生大事に育てられるはず。

例えどんなに文句たれられようが、唸られようが・・・。
ママ限定の文句たれにも、唸りにもめげずに抱きしめて行くわよ。

とっても素直なかわいい旬ちゃんは、立派な女王様になっちゃいましたとさ。

画像


旬、私のコになってくれてありがとう。出逢ったあの日に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旬ちゃん
うちの子記念日ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
ARLINさんに一目惚れされて家族になれてよかったねぇ♪
三姉妹仲良くhappyな一年を過ごしてね♪
るる
2015/09/12 14:37
>るるさん

ありがとうございます。
旬自身は一人っ子でいたかったみたいですが、長女として威厳を持って妹たちに接しているようです。
とっても威張りんぼうの姉ちゃんです。
ARLIN
2015/09/14 01:22
旬ちゃん うちの子記念日おめでとうございます。
おちびちゃんの写真、そのまま本の表紙になりそうですしっかり者のお姉ちゃんをしながら、ママ限定の文句たれをするあたりが愛おしいですね〜。
厚水
2015/09/15 20:45
>厚水さん

チビコギの時の旬は文句ひとつ言わずそれはそれは愛らしいコだったのですが・・・
どこで、こんな文句たれの女王様になってしまったんだ!
ARLIN
2015/09/22 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
9回目のセカンドバースデイ コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる