アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
急いで逃げなくっちゃ!!
急いで逃げなくっちゃ!! ここのところまたちょっと忙しくて間が開いてしまいました。 お出掛けもしていなかったので(休日返上でお仕事…本業ではなくボランティア)特段記しておくこともなかったのだけれどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 12:56
着地点が見つからず。
着地点が見つからず。 8月6日に川崎市役所より依頼を受けて、高齢者のペット飼養に係る支援についての講習会の講師を務めて参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 00:45
習性?
習性? 旬のお誕生日プレゼントのカメのぬいぐるみ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 08:15
2連チャンで
2連チャンで 7月20日〜22日の3日間、熊谷うちわ祭りがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 17:42
初心に戻って
初心に戻って シニアの勉強をしてきた、翌日は千葉県市川市へ行き、日本愛玩動物協会千葉県支所主催の県民セミナー「犬と楽しく暮らすために〜愛犬のしつけ方〜」を受講して来ました。 講師は矢崎潤先生。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 08:15
シニアドッグのお勉強
シニアドッグのお勉強 7月18日(土)、代官山へお勉強しに行ってきました。 こんなおしゃれな街に今年中に再び訪れるとは思わなかったよ。 と、行ってもセミナー受講してどこも寄らずにサッサと帰って来ちゃったけれどね。 この日のテーマはシニア期における行動学セミナー「犬の高齢性認知機能不全」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 08:15
そして江ノ島
そして江ノ島 久しぶりに片瀬江ノ島駅に降り立った。 高校出た最初の年以来だね、電車でここに来るのは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 08:15
ただ今シニアドッグケアの勉強中 
ただ今シニアドッグケアの勉強中  旬がシニア期に突入してから、色々とケガや病気が心配になってきた。 健康で長生きしていつまでも一緒にいてほしいから昨年末位からシニアドッグケアの勉強をボチボチやっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 08:15
バースデイパーティ
バースデイパーティ 旬の誕生日当日、7月11日ダンナは不在だったので、お誕生会は翌12日に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/01 08:15

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語− 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる