コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデイパーティ

<<   作成日時 : 2015/08/01 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

旬の誕生日当日、7月11日ダンナは不在だったので、お誕生会は翌12日に。

画像


お誕生日には手料理と手作りなんちゃってケーキをごちそうして、私からカメのおもちゃのプレゼント。
お誕生会では父ちゃんからおやつのプレゼントを貰って、ケーキにローソク立てて記念撮影。

画像


いつものように、ケーキのデコレーションのフルーツは旬たちのお腹に消えて行きました。
残った生クリームが塗られただけのスポンジケーキ スポンジの間にメロンもあったけれど
3/4はダンナのお腹に消えて行きました。
顔に似合わず、ケーキ好きのダンナ しっかりご飯食べた後にこんな甘いものをこれだけ食べれるなんて…なんで太らないんだよ〜〜うらやましいぜ(そこか)

画像


旬は生クリームをちょいとペロリして、ご満悦の笑顔です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旬ちゃん自分の誕生会って理解しているように笑顔ですね。
ケーキも美味しそう。
誕生会とか家族を大切にされる方大好きです。
素敵な誕生会ですね。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
るる
2015/08/02 17:29
>るるさん

私は素敵な手作りケーキが出来ないので(ワンコ用はワンパターンのカッテージチーズ入りかぼちゃのケーキ ヨーグルト&フルーツ添え)、お店でフルーツがいっぱい乗ったデコレーションケーキを買って来ます。
旬たちもケーキのフルーツは自分たちのものと心得ているのでニコニコ笑顔です。
ARLIN
2015/08/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデイパーティ コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる