コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−

アクセスカウンタ

zoom RSS 類たんと一緒

<<   作成日時 : 2015/07/05 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

旬と奏とのデートは度々あったけれど、類たんと二人きりのデートが少ないのでこどもの日はお子ちゃまテイストの類たんとお出掛けしてきました。

画像


GW中どこに行っても渋滞は予想されるのであまり遠くなく、いざとなったら少々裏道に逃げられる秩父方面へ。
先日の太田の芝桜が少々淋しかったので、今度は秩父羊山の芝桜を観に行きました。

画像


込み合う羊山近辺への車の乗り入れは避けて、ちょっと手前の道の駅に車を停めて歩きました。
類たん一人だとちゃんと私の横を上手に綺麗に歩きます。
足取りも軽やか♪

画像


芝桜も綺麗に咲き誇り、さて果たして類たんはモデルさんしてくれるかしら?
とちょっと心配だったんだけれど、あらちゃんとじっとしてくれるじゃない。

誰かにカメラを向けられても、良いコ良いコと頭を撫でられても大丈夫。
自分からもちゃんと寄って行けるし。エライエライ。

ちゃんとセラピー犬しているじゃない。
…なのになんで団体行動出来ないんだろうね?

画像


人混みもおりこうさんでちゃんと歩けて、暑い中バテルことなく。
類たん良いコの時はものすごく楽なんだけれどね。
抱き抱えても旬より軽いし、奏のように歩きながら遊んで遊んでのアピールもないし、いきなり電池切れして抱っこをせがんでくることもないしね。

公園には随分お店が出ていたけれど、暑かったのでよ〜く冷えたわらび餅が美味しかったよ。

画像


ちょこっと休憩してから道の駅に戻り、その後美の山へ行きツツジも楽しんで来ました。
ここは桜や紫陽花も楽しめるのに、見頃の時期でもそんなに混雑しないからお気に入りの場所の一つです。

画像


画像

ツツジの前でも類たんちゃんとモデルさんしてくれました。

画像


類たん楽しかったね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
類ちゃんはハーフコーギーって書いて有りますがダックスにも見えますね。可愛い。
優しい感じですね。
芝桜もつつじも綺麗。類ちゃん良いモデルさんですね。我が家のワンズにモデルさんの仕方教えて欲しいです
るる
2015/07/06 19:21
>るるさん

類も胴長ですからね。胴は細いのですが、コギさん譲りの尻デカ女です。
いつもジッとしていないおサルさんみたいなコなんですが、デートの時は何故かとっても良いコです。
ARLIN
2015/07/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
類たんと一緒 コーギーすまいる☆わん −旬と類と奏の物語−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる